試作で作ったスマホスピーカー。
完全に自分好みのデザインで作ったから
どーかなーと思ってたら
みんな可愛い♡ってほめてくれて
ちょっと嬉しいなかむーです。照

そして有難いことに
注文頂きまして。

なかなか今は大きい家具のオーダーは
受けれないんだけど
すぐ作れる小物なら
オーダー受けて行こうかなと。

あとは販売用にも少しずつ
作っていく予定です。

というわけで
さっそく




前回作ったものより
サイズを少しずつ小さくして
iPhoneのプラスじゃない用の
大きさに。

(あたしのはプラスなので
無駄に大きく作ってしまったので。)





まだ途中ですがこんな感じで。
ちなみにこれは
iPhone5がささってます。


この前のは
これ。


これはiPhone7プラスが
ささってます。



んー
画像じゃわかりにくいよね。

というわけで2つ比べようと
写真撮ってみましたが


手(娘)。








気を取り直して






はい。

ほんと何回撮ろうとしても
この有様。

でもなんとなく大きさは
わかったかな!!?



完成したらまた撮って
アップしようかな!
(娘が寝てる時に。)