2月7日(火)のWS。
3名の参加者さんが来てくれました。
2人はママさんで
ひとりは独身の女の子です。


今回はキッチンワゴンというわけで
材料が細かい分
時間がかかってしまいましたが
お喋りしながらワイワイ作業できて
とりあえず私は楽しかったです。笑


板が薄かったので
途中何度もビスが
はみ出てしまいましたが
それもご愛嬌ということで!笑


私の設計ミスで
ノコギリも使いました。笑
さーせん!笑



そして3人とも
無事出来上がりました‼︎

じゃん♡


塗装もしたので
失敗したところはうまく隠れて
結果オーライでございます。


かわいいいいいいぃぃぃ♡

参加いただきありがとうございました!
おうちで可愛がってください♡







次回のワークショップは
ウッドスピーカー!!の
予定でしたが
ちょっとここは中止して


踏み台、キッズチェアー、収納ベンチ
にしようかなと思ってます。

そして札幌にも
WOODNUTSの工房場所が
決まりましたので!!

次回はそちらで行いたいと思います♡

あ、東区です。
遠かったらすみません。笑


したっけ!!