こんばんは!

さてさて
間が空いてしまいましたが
前回の続きを!!


壁の塗り替えが終わり
次は奥の壁に


こんな感じで


友達にお手伝いしてもらい


myファーザーにも手伝ってもらい(笑)



じゃじゃん!!
板貼って色塗って
一面仕上がりましたー!

これ実は家のセルフリノベした時に
床に打ち付けた板を
はがしてリサイクル(笑)

これがやりたくてやりたくて
完成してちょーーー満足!!

ま、家の床は穴だらけなんですけどね。




それと同時に床をね。
フローリング材か
フロアクッションひこうと
思ったんだけど

いや、もう塗ってしまえ!ってことで
塗りましたよね(笑)

で、それがこれ↓


じゃん♡
コンクリート色。

良きかな♡

結局床は汚れまくるので
綺麗にする意味がないので
この程度でよろしいっす。



あとは


入口のサッシを黒に塗り



窓枠も塗りました。




ここで
一番気になるトイレの扉。


くそださい。
くそださいよーーー!

これを次やっちゃいます。


が、続きはまた次回。
おやすみなさい♡