昨日はオープン初の
ワークショップでした。

参加者さま5名が集まり
キッズチェアーを作りました。


はじめに自己紹介をし
最初から爆笑の中でのスタート。笑

DIY初めての方ばかりで
電動ドライバーの使い方と
ビス打ちの練習。

そこから下穴を開けたり
組み立てたり
ノコギリを使ったり
和気あいあいとみんなで作りました。



あたしも久しぶりのワークショップで
さらにオープン初めてということもあり
若干緊張気味でしたが
参加してくれた方達がもう
みんながみんないいキャラで笑

めっちゃ笑わせていただきました。
楽しかったーーー♡


ここで初めて会って
仲良くなって
みんながみんな
いろいろ広がればいいなと
そんな場にしていけたらなーと
思った1日でした。



3時間ずっと
笑いの絶えないワークショップでした。

ありがとうございました!!
みんな、いつでも遊びにきてね♡





↓次回のワークショップ↓

パンケース
6/20(火)11:00〜

キッズチェア
6/24(土)10:00〜 残り2枠
6/26(月)10:00〜

踏み台
6/26(月)13:00〜


です!